ティファールのケトルでまた美味しい紅茶が飲めるようになりました

私が最近購入した電化製品は、TEFALのジャスティン プラス 1.2L KO340173です。

購入したきっかけは、以前我が家にあったケトルが半年も持たずに突然壊れてしまい、また新しい商品を購入してもすぐに壊れるのではないかと思い購入するのを避けていたのですが、やかんに水を入れてガスでお湯を沸かすのがやはり時間がかかってしまい面倒臭がりの私にはやはりケトルが必要だと思い購入しました。

ケトルと一言で言ってもたくさんの種類があるので、とにかく次は長く使えるようにあまり名の知れていないメーカーのケトルではなく世界的に有名なメーカーのケトルであること、そして使いやすい事を第一条件としました。

事前調査でタイガーや象印のケトルが人気があるのを知っていたので、とても気になっていました。

コーヒー大好きな夫と紅茶が大好きな私がどっちも納得できるようなケトルをゲットできるように、近くの家電屋さんへ一緒に行きました。

お店に着くなり私の目に留まったのは、結局購入する事になるTEFALのジャスティン プラス でした。
一目で使いやすそうだなと思いました。

こちらの商品も人気があるということはネットで知っていたので、お店の方に納得いくまで質問攻撃をしました。

色々見て回って色んなケトルを見たのですが、やはりどうしてもあのケトルが忘れられなくて旦那に聞いてみたら私が思っていた事と同様使いやすそうだし、有名なメーカーだしいいのではないかなという事で決めちゃいました。

値段も意外に良心的で嬉しかったです。

購入後に早速コーヒーと紅茶を飲むためにお湯を沸かしてみたのですが、思っていた以上に沸騰するのが速いです。

その日から毎朝大活躍してくれています。以前のケトルと比べて特に悪いところもなく、見た目もシンプルなのに可愛くてとっても気に入っています。

とても使いやすく、お湯が沸くのが速く、そしてシンプルで新しいケトルをお探しの方にとってもオススメです。

Comments are closed.