パナソニックのハンディークリーナーを買って本当に良かったです。

パナソニックのハンディークリーナーMC-B20JP を、11000円くらいでの購入でした。

きっかけは友達の家に行ったときにハンディークリーナを見て、気軽に気が付いたところを掃除できることがいいなと思い、購入を考えました。

製品で比較したのは5000円くらいのお安いもの数点です。

いろいろなところを見ましたがその時、カカクコムで一番安いお店で、ネット通販で買いました。

一番の決め手となったのは、このパナソニックのハンディークリーナーは、ブラシのローラーが電気で動くので、小型の割にパワーがあって、ゴミを回転でたたき出しながら吸ってくれるのが魅力で、こちらに決めました。

友達のうちの掃除機は10年くらい前の安い機種でしたので、ただ単にゴミを吸うだけで、パワーがないので、結局大きい掃除機が、必要になることもあると言っていました。

その点、こちらは、パワーがあるのでぐんぐんゴミを吸い取ります。大きい掃除機は広い場所をかけるのみの出動となりました。

難点はといえば、少々重いことです。

でもこれはパワーのあるモーターが入っているのでしょうから、仕方ないかなと思います。

コードレスで、吸い口も細いものがついていて、どこでも気軽に持って行って、掃除できるのがとても気に入っています。

お値段も高めですが、買って損はない商品だと思います。現在は9900円くらいですので、ぜひおすすめしたいです。

[PR]
平塚、秦野、伊勢原を中心とした神奈川県内の不動産情報なら、スタイルハウス
http://www.stylehouse.co.jp/

Comments are closed.