私のネットショッピングの利用方法。

私はネットショッピンをする際には、よく楽天さんを利用しています。ヤフーオークションなどは、入札の手続きが面倒なので、ほとんど利用していないという感じです。

私がネットショッピングで買う物は、ファッションアイテムが多いです。近所には取扱っているお店がないブランドのものや、テレビで芸能人が着ていたのを見て調べたもの等を買うことが多いです。

次に利用するのが、ペットボトル飲料のお買い得品を注文することです。

近所のスーパーに行くのは、主に仕事帰りになるので、お買い得品がなくなっていたり、段ボール箱を抱えて帰宅するのが困難なため、ネットショッピングを利用します。

震災以降は、なるべく飲み物のストックを自宅に用意しておこうと思っているのですが、重い買い物になるので、宅配便で届けてもらえるのはすごく助かっています。

最近、ヤマダモールもチェックするようになりました。ヤマダモールは、掲示板などで良かった商品などの情報をチェックしています。
(ヤマダモールの掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/2666/1325752001/l50

匿名の掲示板の情報を怪しいと思うこともありますが、その内容が自分が探しているような種類の情報であれば、信じることも多いです。ただ、できるだけ、自分の目で確認するようにはしています。

今度、ヤマダモールで安くなっているペットボトル飲料を買ってみようかな、と思っているところです。

Comments are closed.