アクセスアップに被リンクは、かかせないものです。

アクセスアップにかかせない、被リンクの意味を知っていますか?

被リンクとは「リンクを受ける」または、「リンクを受けている」という意味で、ほかのサイトから自分のサイトに飛んでくることです。

相互リンク募集の掲示板とか、たまに見かけませんか?相互リンクも効果は少しはありますが、いろんなとこと、たくさんするとページ内が、リンクだらけになって、自分のページの質が落ちてしまいますね。

yahoo!などで上位にあがるためには、この被リンクが、かかせません。

今ではツイッターやフェイスブックなどのソーシャルネットを、使えば簡単にリンクに繋がります。

私はツイッターをみていると、ついつい色んなURLをクッリクしてしまいます。それと、私はアメブロをしていますが、ツイッターからと、アメーバなうから来ているかたが結構多いです。

しかし一番の効果は有益な記事をかくことですね。誰かに、いいね!を押されると、その人のページから、こっちに、たくさん来られます。

ツイッターなどで、被リンクを受けるコツはやはり、題名にちょっと、こだわることですね。 世界一有名なケーキ●●とは・・・ 25キロ痩せた秘密・・・とかクリックしたくなる題名は被リンクにはかかせません。

Comments are closed.